5/5(日)、東京、高島平区民館で行われた「デルフィンランド5」を見てきました。
この日の対戦カードですが、
お互いの良さ(?)が出た、オープニングマッチにふさわしい面白い試合でした。
お二人とも健康には気をつけてほしいものです。
第2試合は晴斗希選手対リアラ選手対アグー選手
リアラ選手はこの日の勝利が自力初勝利。
勝利直後のセコンド陣と喜ぶ姿や、帰りに花道を帰り、控室に帰る直前の笑顔が凄く印象的でした。
リアラ選手の勝てた試合に立ち会えて良かったです。
第3試合は佐々木貴選手、葛西純選手対ブラックめんそーれ選手、渡瀬瑞基選手
両者リングアウトからの再試合。
フリーダムズの重鎮タッグは、リングサイドのお客様も青コーナー側についていたので、ちょっとハンディキャップマッチ状態でした。
第4試合目は黒潮TOKYOジャパン選手対花園桃花選手。
プロレスの楽しさを十分に表現されたイケメン選手と花園選手、見事な試合でした。
本試合と再試合が全く同じ流れ、これを飽きさせないで見せたのは凄いです。
ちなみに、花園桃花選手の勝ち名乗りはいずれも別の試合で、上から本試合、再試合、再々試合のものになります。
メインはスペル・デルフィン選手、堀田祐美子選手対くいしんぼう仮面選手、フライング・ペンギン選手
この試合の個人的な注目はズバリ、堀田選手が大阪系のムーブに付き合うか。
デルフィン選手がパートナー、相手にくいしんぼう仮面選手とペンギン選手、どうしても楽しい系になると思うんです。
その試合に、チェーンを持ってきた堀田選手がどう対応するか見モノでした。
くいしんぼう仮面選手とのムーブだけでも最初の前転、腕相撲、欽ちゃんジャンプとうまか棒を受けきった堀田選手、やっぱり百戦錬磨の凄い選手でした。
くいしんぼう仮面選手のパートナーだったフライング・ペンギン選手は初めて試合を見たような気がしますが、ベテランのお二人に果敢に向かう姿勢が凄く良かったです。
デルフィン選手も楽しい動きを見せつつも、要所では厳しい攻めを見せていました。
5試合とも色の違う試合で、バラエティ豊かでもバランスの良い大会でした。
見に行って良かったです。
選手の皆様ありがとうございました。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)