しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】「桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN」

今週のお題「大移動」 大移動してましたよ、最近。 1月末に京都に行ったのも大移動でしたが、先日、某SNSでリアルタイムでポストしまくりましたが、「桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN」をやってました。 家でではなく、「現地」に行ってきました。 物件駅はその駅…

【プロレス】大阪プロレス「タイガースマスク自主興行」(1/28)

お題「ささやかな幸せ」 1/28(日)、京都のKBSホールで行われた大阪プロレス「タイガースマスク自主興行」を見てきました。 たぶん、他の会場なら行くかどうか少し悩んだと思うのですが、この会場に行ってみたいという気持ちは以前から持っていたので、大阪…

今週のお題「ほろ苦い思い出」

今週のお題「ほろ苦い思い出」 今回は大学の頃の思い出話です。 こんな自分でも、当時、アルバイトで仲良かった方がいました。 シフトが合って同じ場所を担当することが多かったので、なんとなく少しずつ仲良くなっていました。 大学4年の3月になると、そろ…