しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】東京愚連隊(8/25)

8/25(木)、新宿FACEで行われた東京愚連隊の興行を見てみました。1試合目は佐藤光留選手・ロッキー川村選手対池田大輔選手・甲斐拓也選手。 試合は佐藤・川村組が勝利しましたが、試合後に5代目ブラックタイガー選手が登場し挑戦表明。しかもパートナーが7…

【プロレス】「WRESTLE-1 TOUR 2016 FLASHING SUMMER」(8/21)

8/21(日)、新百合ヶ丘で行われたWRESTLE-1の試合を見てきました。今回の試合は、横浜文体のビッグマッチ後の新たな流れが始まっていました。最初は大和選手の挨拶。 1試合目は近藤修司選手対立花誠吾選手。 立花選手はプロレス総合学院1期生。 同期の女子…

【プロレス】すわまちおこしVOL.10(8/14)

8/14(日)、寒川町の総合体育館で行われた全日本プロレスの「すわまちおこし」を見てきました。その土地をプロレスで盛り上げるというコンセプトのもとで、近くで行われていたお祭りともコラボし、町長さんや地元選出の議員さんなども見に来ていました。最…

【プロレス】天空の大プロレス(8/13)

8/13(土)、池袋の西武百貨店で行われた大日本プロレスの「天空の大プロレス」を見てきました。デパートの屋上?しかも大日本プロレス?というような疑問はさておき・・・。 この日は1部と2部、合計4試合がありました。まずは1部。 1試合目は河上選手…

【プロレス】小机商店街プロレス(8/7)

8/7(日)、小机駅前で行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。この日見たのは、宇藤選手対野村選手。 1年前は先輩に向かって行った宇藤選手が野村選手の壁になって立ちはだかっていました。 野村選手もいずれは壁になっていくんでしょうね…

【プロレス】六角橋商店街プロレス(8/6)

8/6(土)、六角橋商店街で行われた、大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。この会場は商店街プロレスの中でも数少ない有料試合。 普段の室内会場のような試合と、この会場ならではの展開がありました。 会場の商店街につくと、この試合用の横断幕…

【プロレス】反町駅前通り商店街プロレス(7/30)

7/30(土)、横浜の反町公園で行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。良い天気だったので、気温も高くなって非常に暑い中の試合でした。1部の1試合目はアブドーラ・小林選手対谷口裕一選手 こういう試合ではなぜか凶器持ち込みがNGで、一…