しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題「私がプロレスにハマる10の理由」

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 思いっきり頭の中のプロレスに関するものをブワーっと広げて、その中で10個理由を書いていこうかなと思ったわけです。 最初に書いときますけど、十人十色、100人には100通りの考えがあると思いますの…

【ブログ】はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 「しゅうれい」は自分の名前の読み方をかえたもの。 「フニャフニャ夜(読み方:フニャフニャイト)」は、なんかふと思いついたもの。 ラジオ番組のタイ…

【健康】ワクチン接種(2回目)

お題「これ買いました」 10/7(木)、2回目のワクチン接種(モデルナ製)を行いました。 会場編 前回と同様14時に会場でワクチン接種。 検温は35.9度。 問診の際に「前回はどうでした?」と聞かれたので、「熱はなかったけど翌日倦怠感がすごかった。」と話…