しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】「サボる」

今週のお題「サボる」 夏ですね~!(元気) ブログはサボる・・・というより、お仕事が忙しい・・・と言い訳をしてみる。(笑) 忙しくても更新されている皆様はいるので、苦しい言い訳なので・・・。 テーマは「サボる」ですか。 この時期だと、学生時代の…

今週のお題「好きなスポーツ」

今週のお題「好きなスポーツ」 この時期なので、東京オリンピックのことでも。 柔道、サッカー、野球、ソフト、卓球、バスケ、ゴルフ、陸上、水泳、テニス、体操・・・と言ったメジャーな競技や、スケートボードなど新競技も競技も見てましたが、それ以外の…

今週のお題「好きなスポーツ」

今週のお題「好きなスポーツ」 去年、「#応援しているチーム」ってお題でプロレスのことを書きましたが、今回改めてプロレスのことを書こうかなと思います。 当然「観戦」ですよ、やったことはないです。(試合中の綱引きとか除いて) 最初はTVで見始めて、…

【自転車】東京オリンピック「自転車ロード」

今週のお題「自由研究」 夏ですね!!(なんか元気!) 今年の夏はオリンピック・パラリンピックですね。 さきほど「東京オリンピック2020」が閉会しました。 日本は金27、銀14、銅17と多くのメダルを獲得し、スポーツの面では成功した大会だったなぁと思い…

【プロレス】YMZ王子大会「ゴキゲン☆サマー2021」(7/22)

7/22(木)、王子ベースメントモンスターで行われたYMZ 7・22 「ゴキゲン☆サマー2021」 を見てきました。 第1試合はチェリー選手対五十嵐乃愛選手は楽しい試合で何回でも見たいです。 楽しそうな表情でチェリー選手に向かって行くことができる五十嵐選手が引…

【プロレス】プロレスリングFREEDOMS「ダムズの祭典 真っ昼間の自由人2021」(7/10)

お題「気分転換」 7/10(土)、上野恩賜公園野外ステージで行われたプロレスリングFREEDOMS 「ダムズの祭典 真っ昼間の自由人2021」 を見てきました。 場所的に過激な試合形式はありませんでしたが、逆にこういう所でしかやらない企画が多かったので、そうい…