しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】OSW(10/21)

10/21(水)、新木場1stリングで行われた「OSW」の大会を見てきました。 前回は「ベルセルク」について書きましたので、今回は後半3試合の「OSW」について。 まずは「覆面世界一選手権次期挑戦者決定戦」 がばいじいちゃん選手、三ツ木マウス選手、宇宙銀河…

【プロレス】OSW「BERSERKER」(10/21)

お題「気分転換」 10/21(水)、新木場1stリングで行われた「OSW」を見てきました。 オープニングの前説では、先日PURE-Jを退団した勝愛美選手とマリ卍選手がお客さんとしてきていましたが、ミラクルマン選手によって発見され、リングに上げられていました。…

【映画】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

10/21(水)、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を見てきました。 あらすじはYahoo!様より 「蝶屋敷での修業を終えた“鬼殺隊”の竈門炭治郎は、短期間で40人以上が行方不明になった“無限列車”を捜索する任務に就く。妹の竈門禰豆子を連れた炭治郎と我妻善逸、…

【LIVE】米米CLUB無観客配信LIVE「OMUSUBI」(10/17)

お題「これ買いました」 10/17(土)、インターネット配信で行われた『米米CLUB無観客配信LIVE「OMUSUBI」』を視聴しました。 まずはセトリから 01. 俺たちの想い 02. I・CAN・BE 03. 浪漫⾶⾏ 04. WE ARE MUSIC! 05. IM A SOUL MAN 06. この宇宙で 07. ど…

【プロレス】G1 CLIMAX30優勝決定戦の予想(10/18)

お題「気分転換」 10/18(日)、両国国技館で新日本プロレスのG1CLIMAX30の優勝決定戦が行われます。 今年は飯伏選手対SANADA選手。 さっそく #ファイプロ さんを使用してシュミレーションしてみました。 うちのPCの結果ではカミゴエをぶち込んで飯伏選手の…

【ヒーロー】特撮のDNA

お題「好きなシリーズもの」 東京ドームシティで行われている「特撮のDNA-ウルトラマンGenealogy-」を見てきました。 「ウルトラQ」などウルトラシリーズをはじめとした、円谷プロのヒーローにスポットライトが当たっている展示会です。 リアルで見たのは「…

【LIVE】「伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”」

お題「気になる番組」 気になった番組は、10/4(土)にBSプレミアムで放送された「伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”」です。 伝説のアイドル、山口百恵さん。 日本武道館で行ったファイナルコンサートが、40年の時を経て放送されま…

最近の宝物

お題「わたしの宝物」 前から何度か「わたしの宝物」のネタを書こうかな・・・と思っていましたが、 「なかなかがっつり書ききれないなぁ・・・」 と思って、途中でネタを変更することがしばしば。 で、今回、書こうと思ったのは、最近貰った「宝物」につい…