しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ】米米クラブ「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜」

お題「ささやかな幸せ」 今年行われた米米クラブのライブツアー「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜」を見てきたので、その感想です。 参加したのは6/17(土)、八王子のJ:COMホール公演。 今までの米米ライブで家から一番便利な場所で…

【プロレス】プロレス観戦記(7/22~9/2)

お題「ささやかな幸せ」 またちょっと更新に時間がかかってしまいましたので、期間中にあったことをまとめてお届けします。 (本当は1大会ずつまとめてじっくり書きたいのですが・・・。すみません。) 7/22(土)「まちだ漢祭プロレスフェス」 町田市野津田…

今週のお題「乗ったことがある動物」

今週のお題「乗ったことがある動物」 20代の時、会社の同期に誘われて、埼玉県内の乗馬クラブで「体験乗馬」をしたことがあります。 乗り方の説明を受け、ヘルメット被って、安全装備をつけ、ブーツはいて、「じゃあ、この馬に乗って」と言われたお馬さんに…