しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】さがみはらドリームマッチ2015(10/25)

10/25(日)、相模原ギオンスタジアムで行われた「さがみはらドリームマッチ」を見てきました。Jリーグ、日本代表で活躍された選手を中心に、昨年同様豪華なメンバーが参加されていました。 試合はGAKU-MC選手のゴール、やべっちの超フリーキックが決まるな…

【プロレス】大森ウータンまつり(10/18)

10/18(日)、大森駅前で行われたDDTプロレスリングも参加した大森ウータンまつりを見てきました。行くまでは「駅前のイベント」ってイメージを持っていました。 が、がっつりしたカード編成とストーリー展開。 普通に後楽園ホールで行われるような内容だっ…

【プロレス】禅寺丸柿まつり(10/17)

10/17(土)、小田急線柿生駅付近で行われたHEAT-UPプロレスリングのプロレスを見てきました。この日は通常のストーリー展開とは違うお祭りプロレス。 メインは田村和宏選手&マサ高梨選手&アミーゴ鈴木選手対岩本煌史選手&風戸大智選手&兼平大介選手の6…

【プロレス】全日本プロレス(10/12)

10/12(月)、後楽園ホールで行われた全日本プロレスを見てきました。この日がジャイアントシリーズの開幕戦。 シリーズの目玉はジュニアのタッグリーグ戦。まずは入場式が執り行われました。 自分の注目はヤンキー二丁拳銃。 北海道遠征の途中に後楽園に来…

【サッカー】J3リーグ SC相模原対福島ユナイテッドFC(10/11)

10/11(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたSC相模原対福島ユナイテッドFCを見てきました。結果は福島ユナイテッドFCが2−0で勝利。 福島には綺麗に崩され、相模原はあっさり失点。 綾瀬の練習試合でも福島に負けたことがありましたが、負け方がほとん…

【プロレス】DDTドラマチック総選挙2015(10/7)

10/7(水)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングの「DDTドラマチック総選挙2015」結果発表を見てきました。試合4試合の後、ユニットと個人の順位発表という流れでした。 ただ、試合前には旧ユニオン勢の公開記者会見。自分としては、イサミ選手の団体…

【プロレス】ユニオンプロレス10周年記念興行(10/4)

10/4(日)、後楽園ホールで行われたユニオンプロレスの10周年記念興行を見てきました。記念興行にしてラスト興行。 2試合目からの観戦となりましたが、いろいろなものがギュッと詰まった内容となっていました。この日のメインはユニオンMAX選手権、木高イサ…

【プロレス】商店街プロレス2015「第12戦」北山田商店街プロレス(10/3)

10/3(土)、横浜市営地下鉄グリーンラインの北山田駅近くで行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。この日も2部制で、1部はプロレス教室の後に2試合。 1試合目は沼澤選手対宇藤選手。 試合前はチャレンジマッチと思ってみてましたが、意外…