しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】ユニオンプロレス10周年記念興行(10/4)

10/4(日)、後楽園ホールで行われたユニオンプロレスの10周年記念興行を見てきました。

記念興行にしてラスト興行。
2試合目からの観戦となりましたが、いろいろなものがギュッと詰まった内容となっていました。

この日のメインはユニオンMAX選手権、木高イサミ選手対石川修司選手。

石川選手のパワーに、真っ向勝負を挑んだ王者イサミ選手。


石川選手も容赦してない攻撃の連続だったので、見ている方も体中が痛くなりそうでした。


最後は勇脚・斬でフィニッシュ。
良い試合でした。


ポイズン澤田さんからベルトが渡されました。


最後は全選手の挨拶で終了。



その他も超ざっくり。

ニラさんのロックンロールVer、雰囲気が違ってました。


「わからない、わからない」


真琴姫、セクシーです。


「わからない、わからない」


ロックンロール・デスマッチは怖い形式です。


チェリー選手対高梨選手戦も激闘でした。


「プロレスをメジャースポーツにするための『ベルト』」を誇示する大家選手。



FUMA選手対風戸選手のセミファイナルも、「また見てみたい」と思わせる良い試合でした。



イサミ選手、そしてユニオンプロレスのメンバーは今後どうなるんだろうか・・・。
10/7に記者会見があるらしいので、楽しみに待ちたいと思います。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村