しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】さがみはらドリームマッチ2015(10/25)

10/25(日)、相模原ギオンスタジアムで行われた「さがみはらドリームマッチ」を見てきました。

Jリーグ、日本代表で活躍された選手を中心に、昨年同様豪華なメンバーが参加されていました。

試合はGAKU-MC選手のゴール、やべっちの超フリーキックが決まるなど3−1でJ-DREAMSの勝利。
とくにフリーキックは「決まると思ってなかった」ので、決まったこと自体が凄かった。

そのフリーキックを蹴る前、緊張の一瞬です。

そういえば、試合途中からキャプテンマークを巻いたウガスカジーの桜井選手。

やっぱり絵になりますなぁ〜。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村