しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】プロレスリングWAVE「Rt 10-Happy Halloween WAVE」(10/30)

10/30(金)、後楽園ホールで行われたプロレスリングWAVE「Rt 10-Happy Halloween WAVE」を見てきました。


この日のメインは「DUALSHOCK WAVE2015トーナメント」の決勝戦
浜田文子選手&山縣優選手vs春山香代子選手&倉垣翼選手。
スピード、パワー、テクニックそしてタッグならではのコンビネーション。
決勝らしい良い試合だったし、また見たいと思うけど、フィニッシュ直前の浜田・山縣組の技の使い方がちょっと重かったかな。
良い技だけど、何回も同じ技を出さないと勝てないって技のインパクトが弱まってしまうような気がしました。
(確かに春倉の強さは十二分に伝わったけど)

この日、遅ればせながら初WAVE観戦。
初めてでしたけど、1試合ごとにテーマがあったし、見てても違和感なくしっくりきました。

ただ残念なことに、観客数は約400人。
20数年後楽園ホールに行ってるけど、自分が見てても一番少なかったかな。
どれも良い試合だったからちょっと残念。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村