しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】みちのくプロレス「宇宙大戦争」(12/15)

12/15(木)、後楽園ホールで行われたみちのくプロレスの試合を見てきました。

1試合目

WAVE初の男性レスラーの後藤選手、今後はどうなりますかね。


2試合目

高度な心理戦が展開されていました。


3試合目

みちのくプロレスの中で女子プロの試合は新鮮でした。


4試合目

人生・ウルティモ組は強すぎ。


5試合目

舎人一家の3人の攻めはエグい、剣舞選手はよく受けきったと思います。


メインイベントは「宇宙大戦争






昨年のようなリング解体は無かったのですが、それ以上に狂気を感じる試合でした。
マスターはあれだけの試合だったのにほぼ無事なのが凄かった。
途中、南側の中通路で行われた綱引きも斬新、参加したけど面白かった。


最後はマスターが好き勝手にやり散らかした状況、「セーラーボーイズ」以上の苦行を乗り越えてご兄弟が締め。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村