しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】みちのくプロレス「宇宙大戦争」(12/10)

12/10(木)、後楽園ホールで行われたみちのくプロレスを見てきました。

オープニングのアナウンスでは隣のドームで行われているアーティストさんのLIVEより凄いものが見られるとのこと。

1試合目は気仙沼二郎選手対Ken45選手は、気仙沼選手の歌謡ショー付き。

2試合目はみちのく正規軍対ムーの太陽信者組。
新崎人生選手、ウルティモ・ドラゴン選手、イーグルス・マスク選手、ヤッペーマン3号選手対マスクドバディ2015(忍)選手、関根龍一選手、植木嵩行選手、DASHチサコ選手組。

信者の皆様でもパワーが使えるようになってきていました。
後、植木選手対人生選手は見せ場の1つ。

植木選手が「動くなー」と威嚇しても、人生選手には効かなかったようです。
また、マスクドバディ2015(忍)選手はいろんな意味で良かったですね。

3試合目は、卍丸選手、南野タケシ選手対日向寺塁選手、剣舞選手。

前後の試合が凄かったけど、この試合もなかなか味のある試合でした。

セミファイナルは東北タッグ選手権試合。
日高郁人選手、藤田ミノル選手対佐々木大地選手、郡司歩選手。
日高、藤田組をこの時代に生で見えると思いませんでした。
普通の試合をする藤田選手も魅力的です。

メインは「宇宙大戦争」。
ザ・グレート・サスケ選手、バラモンシュウ選手、バラモンケイ選手、ウルトラマンロビン選手、マスターET選手対ダースベーダーGAINA選手、東林寺ヨーダ選手、スーパーマン錦也選手、C3PO-1号選手、R2D2-2号選手。


見ていて疲れた・・・。


最近公開された「星戦争」にも似たようなキャラの方もいたりして・・・。

来年公開される超男対蜘蛛男も先行で対戦?

超男は飛んでいたりもしました。

15分過ぎからはリング解体も始まったので、中にはこんなシーンも。

バラモン兄弟といえばボウリング。




他にもいろいろ。
会場内のどこ見ていればいいのか分からず、よそ見しているとバラモン兄弟の「聖水」が降ってくるし、バラモン兄弟に気を使っていると良いシーンが見えないし・・・。

最後は地球の平和が守られて終了。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村