しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】みちのくプロレス「宇宙大戦争」(12/15)

お題「ささやかな幸せ」

 

2023年12月15日、ほぼ毎年恒例観戦となったみちのくプロレスみちのくプロレス2023年東京大会Vol.2~武陵桃源~」を見てきました。

 

第1試合は大瀬良泰貴選手対山谷林檎選手

オープニングはじっくり見せるシングルマッチ

大瀬良選手を久々見ましたが、良い感じになってます。

林檎選手は埼玉大会は欠場だったけど、怪我が治って良かった。

 

第2試合は駿河メイ選手、沙也加選手対米山香織選手、桐原季子選手

米山選手と桐原選手が沙也加選手をストレッチ技で固めたのが土台になっていて、その上でメイ選手が元気にポージング。

この試合はメイ選手と沙也加選手組が勝ってましたが、2日後のヒートアップで沙也加選手は「土台にされて上に乗られた・・・」って根に持っていたようです(笑)。

 

第3試合は日向寺塁選手、ラッセ選手、バリヤン・アッキ選手対ken45°選手、卍丸選手とデムース選手

デムース選手、もっと見てみたい選手です。他の5選手は言うまでもありません。

 

セミファイナルはフジタ“Jr”ハヤト選手、新崎人生選手、義経選手対MUSASHI選手、ディック東郷選手、OSO11選手

人生選手と東郷選手は組んでも良いですが、対戦相手になっても見応えのあるシーンが多いです。この日は東郷選手を連れて拝み渡りがありました。ご利益ありそうです。

セミ終了後、フジタJr.ハヤト選手のマイク。

1月に手術が待っているとのこと。今回も絶対復帰してほしいです。

 

メインは「宇宙大戦争18~オオタのうた」

ザ・グレート・サスケ選手、紫SHIKIBU1号選手、紫SHIKIBU2号選手、コバヤシ・ピグレット選手、イーサン・のはし選手対バラモンシュウ選手、バラモンケイ選手、ヴァチカンの太田選手、ユー・がいなくまさん選手、世界の平和を守る魔法少年・頂き男子あゆちゃん選手

いつも通り、情報量の多すぎる宇宙大戦争

ご兄弟を相手に「キープ・オン・ジャーニー」を踊るヤッペーマン、大暴れするなごり雪、場外乱闘や南側の中通路で綱引きが復活するなど見ごたえありすぎです。

最後はマスターがダイブを決めて終了。

危ないワードが飛び出しまくったサスケ選手のマイクで締め。

 

2023年もこの試合を見たので「一年終わったなぁ」という感想を持って後楽園ホールを後にしました。

 

最後に、フジタJr.ハヤト選手、必ずリングに戻ってきてください。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村