しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】みちのくプロレス「宇宙大戦争」(12/15)

お題「ささやかな幸せ」

 

12/15(木)、後楽園ホールで行われたみちのくプロレス宇宙大戦争17」を見てきました。

サスケ選手組対プリティ太田選手組の10人タッグが2022年のカード。

最初はレスリングがありつつも、リング上だけでなく場外にも戦場を拡げて両軍入り乱れて大混戦の状況に・・・

 

最後は”マスター”サスケ選手が捨て身の攻撃を見せ、サスケ選手組の勝利。

 

試合が終わった瞬間、「今年も無事に終わりましたね」とか「来年も良い年が迎えられそうですね」っていう空気が後楽園ホールの客席を包むんですよ。

これがまた居心地が良いというか、リングとのギャップが良いと言うか、何にも例えられない宇宙大戦争の空気になるんですよね。

こういう所からも、見ないと年越せないというか、年を越すために見に行く感じなんです。

この試合の前に闘ったフジタJr.ハヤト選手も試合中の殺伐とした雰囲気から一転、良い感じの表情で前説(?)してました。

 

2023年を迎えてからの記事ですが、この日の試合が終わり、無事に地球の平和は守られました。

 

めでたしめでたし。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村