しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新日本プロレス「WORLD TAG LEAGUE 2022 & SUPER Jr. TAG LEAGUE 2022」(11/23)

お題「ささやかな幸せ」

 

11/23(祝)、立川市アリーナ立川立飛で行われた新日本プロレス「WORLD TAG LEAGUE 2022 & SUPER Jr. TAG LEAGUE 2022」を見てきました。

 

この日はSUPER Jr. TAG LEAGUE 2022の公式戦。

現在進行形でタッグチャンピオンも参加しているのが良いです。

 

じっくりとした試合も見てみたい気もしましたが、やっぱりジュニア戦士の皆様に期待してたのは、飛んだり跳ねたりという華やかさ。

良い感じで皆様飛んでました。

 

少しだけ載せておきます(一部ですけど)

今回のリーグ戦、海外の選手が多く、お初の選手が多かったですが、そういうまだ見ぬ強豪選手に遭遇出来て良かったです。

 

リーグ戦からちょっと離れると・・・

オープニングマッチのヤングライオンのタッグマッチ、面白かったですよ。

ああいう意地の張り合い、めちゃくちゃ気合いが出まくってて熱かったですね。

オスカー・ロイベ選手、この日、自力でないにしろ、タッグで勝利をゲット。

数年後、「あの時初めて勝ち名乗り受けてたあの選手が・・・」ってなってほしいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村