しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】サイバーファイトフェスティバル2021-その4-(6/6)

お題「気分転換」

 

6/6(日)、さいたまスーパーアリーナで行われた「CyberFightFes2021」を見てきました。

 

今回はトリプルメイン以外の試合の写真をアップします。

 

まずは東京女子のタッグマッチ

f:id:syuurei0609:20210606124910j:plain

2試合目は時間差バトルロイヤル

f:id:syuurei0609:20210606132645j:plain

3試合目はガンプロ提供試合

f:id:syuurei0609:20210606134520j:plain

4試合目はNoah対DDTの対抗戦1

f:id:syuurei0609:20210606141002j:plain

5試合目は東京女子の3WAYタッグ

f:id:syuurei0609:20210606142151j:plain

6試合目はNoah対DDTの対抗戦2

f:id:syuurei0609:20210606145058j:plain

7試合目はNoah対DDTの対抗戦3

f:id:syuurei0609:20210606145716j:plain

8試合目は東京女子のタッグマッチ

f:id:syuurei0609:20210606150518j:plain

9試合目はNoahジュニアの6人タッグマッチ

f:id:syuurei0609:20210606152101j:plain

10試合目はDDT6人タッグ

f:id:syuurei0609:20210606153923j:plain

11試合目は金剛対DDTの対抗戦

f:id:syuurei0609:20210606160048j:plain

12試合目はNoah対DDTの対抗戦タッグマッチ

f:id:syuurei0609:20210606163024j:plain

 

最後はほぼ全選手がステージに登場

f:id:syuurei0609:20210606182451j:plain

 

Noah対DDTはお互いのカラーが出ていてそういう所のせめぎ合いが見えたように感じます。

杉浦選手と桜庭選手はこういう試合、嫌いじゃないんだろうなぁ。

金剛対DDTは金剛が良くDDTに付き合ったなぁってちょっと感心。

東京女子は全選手参加が出ていたので、それぞれの選手の個性が見えました。

Noahジュニアのタッグは今度見たら違う組み合わせになってそう・・・、それぐらい流れが速いところがあるので注意が必要です。

DDTのタッグもDDTっぽさが出ていました。

ガンプロ、もっと見たかったなぁ。メインには出てきませんでしたけど、全然見劣りしなかったと思います。チームワーク・団結力があって良かった。

 

本当にプロレス版のフェスだったなぁ。

 

またあったら行きたいし、どんどんいろんな組み合わせの試合も見て行きたいです。

 

もう少し規制が緩和されたら各団体見に行きたい。

 

このフェス、行って良かった。

 

このフェス、あって良かった。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村