しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】西湘プロレス(6/13)

お題「気分転換」

 

6/13(日)、国府津で行われた西湘プロレスを見てきました。

f:id:syuurei0609:20210702231614j:plain

今回、スマホのアプリをつかってギュギュっとまとめてみました。

 

初めて行く会場、そして団体。

ギリギリまで行けるか分からなかったので、ネットで調べて当日の朝、お問い合わせ先に電話して予約。

電車に乗る予定の駅から「何時までの電車に乗れば大丈夫かな?」というのを調べながら、その時にしていた予定を済ませていました。

 

とにかく選手やリングが距離が近かった。

後、リングの高さが低かったので見易かった、

 

この日、いずれの試合も新鮮で楽しかったです。

特に1試合目で新井健一郎選手対リッキー・フジ選手が実現。

f:id:syuurei0609:20210702232155j:plain

ヘッドロック、ヘッドシザースとスリーパーホールドだけでほぼ試合が出来上がっていました。

このカードのために行ったと言っても過言ではないので、堪能させていただきました。

 

他にも小仲=ペールワン選手は久しぶりだったし、マッチョ・マイケルズ選手はリングで初めて試合を見たし、誌面やTVで見たことあるけど生観戦したことが無かった選手もいたし、このリングでしか見えない選手も多かったので、観戦出来て良かったです。

 

地域密着の西湘プロレス、茅ケ崎プロレスはこれからも見に行きたいと思いました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村