しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】闘強商店会プロレス2022(10/9)

お題「気分転換」

 

10/9(日)、小平中央公園で行われた「闘強商店会プロレス2022」を見てきました。

噴水広場で水を抜いた場所(って言ってたけど)にリングを組んだので、ちょうどいいサイズのアリーナのイメージ。

凄く見易かったです。(途中までは・・・)

 

試合前はアイスリボン所属選手を中心としたライブもあり、楽しい空間でした。

こういうのも見易かったんですよね。

 

この日のカードは
マスクドミステリー選手、黒田哲広選手対瀧澤晃頼選手、藤原秀旺選手

石川奈青選手、神姫楽ミサ選手対松下楓歩選手、咲蘭選手 

ツトム・オースギ選手、バナナ千賀選手対ンザンビン・オグエ選手、ンザンビン・アグエ選手

ジャンボリー・バーブリッジ選手、竹田光珠選手対ラム会長、寧々∞d.a.i選手

真白優希選手、朝陽選手対星ハム子選手、真琴選手

ガッツ石島選手、尾﨑妹加選手対トランザム★ヒロシ選手、星いぶき選手 

 

この日は、個人的に待望の藤原秀旺選手が参戦!

瀧澤選手と組んで、黒田選手、ミステリー選手組と対戦。

前回の末広通もいてもおかしくないのに、試合数の少なさで泣く泣く(?)欠場でした。

インディーのお仕事でもよく見る瀧澤選手を拉致したような感じで連れまわし、存分に「らしさ」を発揮していました。

 

2試合目くらいからは、降ってた雨もだんだん強くなってきて、闘ってる選手の皆様も大変そうな状況でした。

 

3試合目のSOSと謎のマスクマンコンビの試合だけは、雨の中でも十分面白かったです。

こういう状況でもSOSの試合はハズレ無し!

 

その後も雨中の中、全試合何とか終了。

最後はこの日、タイトルを奪取したトランザム選手と星いぶき選手を中心にリングに集合。

試合後の物販も無くなるくらい悪コンディションでした。

 

良い場所だっただけに、(結構強い)雨が残念でした。

また、同じ場所で、同じような大会開かれないかなぁ・・・。

すごく良かったので、また見に行きたいと思っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村