しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「闘強商店会プロレス~三都物語~」東久留米駅前商店会大会(10/16)

お題「気分転換」

 

10/16(日)、東久留米市成美グリーンホールで行われた「闘強商店会プロレス~三都物語~」の東久留米駅前商店会大会を見てきました。

 

1試合目はガッツ石島選手、バナナ千賀選手対藤原秀旺選手、瀧澤晃頼選手

 

2試合目は尾﨑妹加選手、咲蘭選手対真白優希選手、鈴木ユラ選手

 

3試合目はTORU選手、黒田哲広選手対ンザンビン・オグエ選手、ンザンビン・アグエ選手

 

4試合目は寧々∞D.a.i、竹田光珠選手対YANAGAWA選手、ジャンボリーバーブリッジ選手

 

セミファイナルは朝陽選手、松下楓歩選手対石川奈青選手、神姫楽ミサ選手

 

メインはたまプロタッグ選手権試合、トランザム★ヒロシ選手、星いぶき選手対マスクドミステリー選手、星ハム子選手

 

何故か?市長さんまで来場!
その甲斐もあって!?、メインのタイトルマッチはミステリー選手、ハム子選手組が王座奪取!

色々盛り上がった最終戦でした。

 

で、この大会の感想・・・

全試合の中で、秀旺選手とガッツ選手が場外でやり合ってる時だったと思いますが、「この二人がタッグ結成!」って言ってたのが、一番驚きました。

samuraiTVの「インディーのお仕事」でも、ずっと抗争をしているのを見てたので、それがまさかのタッグ結成・・・

前日仕事で行けなかったTTTの大会に行きたかったぁ・・・

 

後、駅から会場までの間に、スタッフの方が立っていて「会場はこちらです」って誘導していただいていました。

スタンプラリーのことも丁寧に教えていただくなど、ホスピタリティ的にも満足度の高い大会でした。

 

末広通り、小平と続いた闘強商店会プロレス3連戦の最終戦

朝だったり、雨だったり、3会場だといろいろ違った環境で見ることが出来るシリーズでした。

いやぁ~、楽しかったです。

 

次回は来年かな?今後も要チェックです。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村