しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】闘強商店会プロレス~三都物語~末広通り商店会大会 (9/11)

お題「気分転換」

 

9/11(日)、新宿の末広通り商店会で開催された「闘強商店会プロレス」を見てきました。

 

朝、9時半イベント開始。

場所的には、こんなに早いとお店もやってないし、人も少ない・・・。

でも、リングを組まれた場所には人だかり。

カオスな感じでした。

 

めちゃくちゃ近すぎるリング。

 

1試合目はSOS(ツトム・オースギ選手・バナナ千賀選手)対スパーキー(瀧澤晃頼選手・SAGAT選手)

 

1試合目を見ていただくと、こんなに近いんですよ。

それなので、空中戦も迫力ある感じでした。

 

2試合目は朝陽選手・神姫楽ミサ選手対石川奈青選手・網倉理奈選手

コーナーから飛んだのは、アイスリボンの朝陽選手。

他の3人はユニットという中で、独自路線だったけど、強くていいファイトでした。

 

3試合目はマスクドミステリー選手対トランザム★ヒロシ選手

メインは黒田哲広選手・ラム会長対ガッツ石島選手・尾崎妹加選手

 

正直、朝のイメージがない(?)方々が中心でしたが、健全な早朝に見合った激闘が繰り広げられていました。

 

街の中のリング、そしてプロレス。

日常の中の非日常な感じがして、とても良かったです。

 

次回のシリーズは9日に行われるようです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村