しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】末広通り商店会「商店会プロレスフェスティバル2days」(10/22)

お題「ささやかな幸せ」

 

10/22(日)、新宿の末広通りで行われた末広通り商店会プロレスを見てきました。

 

1試合目はツトム・オースギ選手対神崎ユウキ選手

 

2試合目はビューティー吉田選手、バナナ千賀とトランザム★ヒロシ選手

 

3試合目は藤原秀旺選手対ウルトラ・ソーキ選手

 

メインはガッツ石島選手、マスクドミステリー選手、瀧澤晃頼選手対新納刃選手、関根龍一選手、条柴拓真選手

 

この日は朝9時半ゴング。

前日も午前中に同じ場所で大会があったのですが、当然、道路上という公共の場所なので、リングを撤収し、この日組みなおしての開催。

 

以前、お昼前までに撤収することが条件ということで開催されていたという旨の内容を聞いたことがあり、いろいろ条件が重なっていてこの時間になったのでしょうが、(前日試合があった選手の皆さんには大変な時間でしょうけど)意外と見やすい時間帯かもしれないです。

 

見に行こうと思えば、この後、お昼ごろの団体や夜の団体へのハシゴも可能。

やろうと思えば、朝新宿にいて、午後や夜にある地方大会への密航も可能だと思います。

実際、何人かの選手・関係者の皆様が、午後や夜の他団体への参戦もされていたはず。

 

いくら不夜城とも言える新宿とはいえ、朝早くからの試合は、主催者、関係者と選手の皆様とファンの「熱意」がないと成り立たないイベントだと思います。

(前日は一般の方?の乱入??もあったようですね。本当はあってはならないことですが、この日にネタにもなっていたので、そういうことはこの場所ならでは?だったのかもしれないですね。)

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村