しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】いたばしプロレス「板橋区民まつり大会」(10/22)

お題「ささやかな幸せ」

 

10/22(日)、板橋第一小学校体育館で行われたいたばしプロレス板橋区民まつり大会」を見てきました。

この日、東上線大山駅から会場に向かいましたが、街中がお祭り会場になっていたので、人・人・人でした。

 

会場となった板橋第一小学校体育館も超満員札止め

相変わらず人気の高さを感じました。

 

1試合目はてのひら餃子マン選手、マスクド餃子CoCo選手と中里哲也選手の3WAY。

3WAYでまさかの「餃子」かぶりで、試合途中から見てたらどっちがどっちか分からなかったと思います。

 

2試合目はハッピーロードマン選手と那須晃太郎選手のシングルマッチ

那須選手がシングルで闘っているのを見える板橋の皆さんは幸せだと思います。

こういう試合を見て、お子様の中から渋いレスラーが出てくると良いなぁ。

 

メインイベントはグレート・ピカちゃん選手、赤塚タヌキッド選手、まるこ選手対はやて選手、SAGAT選手、いたばし印刷マン選手。

この日は青コーナーだったハヤテ選手。試合後のマイクを聞いていて、ずっと赤コーナーに居続けることが難しいんだろうなと感じました。お子様たちのためにも、いつまでもヒーローである続けてほしいんですけどね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村