しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】JWP(2/11)

2/11(土)、板橋グリーンホールで行われたJWP女子プロレスを見てきました。

JWPは昔、頻繁に見に行っていましたが、だんだん足が遠のいてしまってました。
ここ数年はサムライTVで状況は追っていたので、それほど違和感なく見えたと思います。

行くきっかけは「板橋グリーンホール」に行きたかったというもの。
今年は「今迄に行ったことがない会場に10か所行く」ことを目標にしているので、その1つがこの会場。

今回の「板橋グリーンホール」は最寄り駅が東武東上線大山駅」。
昔よく行っていた駅なので、なつかしさを感じながらハッピーロードや遊座を散策。

その後、案内を頼りに徒歩10分くらいで会場へ。
ビルの2階にあるホールには、外階段を利用。
ロビーでは団体や出場選手のグッズや軽食が販売されていました。


ホールに入ると中央にリング
この日は最前列に座ったので、迫力ありました。

会場自体は多くても4列くらいの椅子が並んでいたので、後ろでも見やすそうな場所でした。

試合の方ですが、この日のメインは「全力バタンキュー」ラストマッチ。


いろいろな団体で活躍されていた木村響子さんが引退したりしたので、この日が最後の「全力バタンキュー」。
迫力ある試合が繰り広げられました。
試合後はノーサイドで、ポーズ。

ただ、その後中森選手と米山選手が王座戦のアピール。

JWPも4.2後楽園で今の名前が最後。
それに向けていろいろ動き始めたようで、ロビーや休憩中はアットホームな感じでしたが、リング上は最後まで熱そうです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村