しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】信州プロレス「オレンジフェスマッチ2024」(3/3)

お題「ささやかな幸せ」

 

3/3(日)、横浜市泉区にある宮ノ前公園で行われたオレンジフェス2024内で開催された信州プロレスの「オレンジフェスマッチ2024」を見てきました。

前説はグレート☆無茶選手とセカンド篠塚選手。

信州プロレスのPRをかねた軽快なトークと「IT’S SHOW TIME!」の掛け声で大会が開始。

 

オープニングマッチはズンドコ人生選手、千石キヨシショウ選手対セカンド篠塚選手、 狐ジロー選手

ズンドコ人生選手、千石キヨシショウ選手は「はじめまして」だったような気がします。

 

セミファイナルはクールポコチン選手、まったいらけん選手対グレート☆無茶選手、仮免ライダー選手

セミファイナル始まる前には、無茶選手と仮免ライダー選手が場内に2024年の信州プロレスカレンダーを配布。

いつもは晩秋にいただいていて、「後1ヵ月しか使えない・・・」ってなっていましたが、今年は3月上旬に頂けたので、年末までたっぷり使うことができます。感謝!

 

メインイベントは「信州VS横浜 イリミネーションマッチ」10人タッグマッチ。

THEよっちゃん選手、ヒロミ・GO選手、カルーセルマッキー選手、コブサップ選手、一 寸毒兎.com選手対アントニオやまで選手、ビューティーかわべ選手、ジャイアントむつき、キラーしげこ選手、リトルTAKA選手with セコンドまっちゃん

信州プロレスのリングではお馴染みの「ゴム鉄球」攻撃もあり、観客で来てたお子様も参加できる楽しいメインでした。

 

最後も久しぶりのアップルポーズ!

 

コロナも落ち着いてきたので、信州プロレスが横浜に帰ってきました。

無茶選手、篠塚選手、よっちゃん選手、狐ジロー選手といった見覚えのある選手は健在、加えて自分にとって「初めまして」の選手もいたので、新しい選手・ネタも見ることが出来て良かったです。

メインに出場した横浜オレンジ軍の精鋭の皆様にもお馴染みの選手もいたので、久しぶりでしたが「いつも通り」な感じでした。

 

今年は長野に行けるかな?

久しぶりに密航して現地で観戦したいなって思っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村