しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】「これって私の地元だけですか」

今週のお題「これって私の地元だけですか」 お題のサンプルにあった「北辰テスト」、懐かしいです。 校内のテスト以外で普通に受けていたので、他の県でもやってるんだろうなって思ってました。 そんな自分の地元は埼玉県の東松山市。 先週のテレビ東京さん…

【プロレス】プロレスリングNoah「One Night Dream」(7/15)

お題「ささやかな幸せ」 7/15(土)、後楽園ホールで行われたプロレスリングNoah「One Night Dream」を見てきました。 この日のメインは中嶋勝彦選手対宮原健斗選手。 どこかでシングルマッチがあったら行きたいなぁ・・・と、ここ数年ずっと思ってたカード…

【プロレス】いたばしプロレス「上板橋北口商店街大会」(7/2)

お題「ささやかな幸せ」 7/2(日)、上板橋平和公園特設リングで行われたいたばしプロレス「上板橋北口商店街大会」を見てきました。 第1試合は拳剛選手対イタバシマスク選手 マット上の熱さを確かめながらでしたが、最後の攻防は面白かったです。 第2試合は…

【テーマパーク】東京ディズニーランド(6/26)

お題「気分転換」 6/26(月)、東京ディズニーランドに行ってきました。 今回も行った順、やった順に感想を書いていこうと思います。 パークに着いたのは8時過ぎ。 荷物チェックなどの列に並び、パークに入れたのは8:45過ぎ。 今回のテーマは「普段よりゆっ…

【プロレス】観戦記(6月10日)

お題「ささやかな幸せ」 気づいたら8月になってました・・・。 さぁさぁ、気を取り直して、記事を書いていくとしますか。 6月10日(土)の観戦記です。 まずは10時45分から、新宿の末広通り商店会で行われた「初夏の商店会プロレス」を観戦。 昨年もここで見…