しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】いたばしプロレス「上板橋北口商店街大会」(7/2)

お題「ささやかな幸せ」

 

7/2(日)、上板橋平和公園特設リングで行われたいたばしプロレス「上板橋北口商店街大会」を見てきました。

第1試合は拳剛選手対イタバシマスク選手

マット上の熱さを確かめながらでしたが、最後の攻防は面白かったです。

 

第2試合はウルフ智也選手対竹田光珠選手

周囲の若い女性陣からの竹田選手への黄色い声援が凄かった。

(666やDDTに出ている時の様子を目にしないことを祈ります。)

 

第3試合は那須晃太郎選手対YANAGAWA選手

オーソドックスなレスリングが見えて良かったです。

 

メインイベントはキューティー・ピカちゃん選手、グレート・ピカちゃん選手、はやて選手対SAGAT選手、小林香萌選手、中里哲也選手

SAGAT選手、小林香萌選手、中里哲也選手は憎めないヒールっていうか、小林選手を中心にドロンボー一味みたいでした。

ヒーローチームと対戦することで分かりやすい構図が出来ていて良かったです。

リング周りで立ち見だったのですが、そのエリアはほぼテントが立っていて、熱中症対策が出来ている、普段の屋外とちょっと違った会場でした。

日陰になってて良かったけど、ちょっと見にくかったかな。

こういう時期だとしょうがないですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村