しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】宮崎台さくら祭りプロレス(3/31)

今週のお題「外でしたいこと」

 

3/31(日)、川崎市の宮崎第一公園で行われた「さくら祭りプロレス」を見てきました。

3月にしては暖かかったなぁ。

 

この時期、桜はまだ咲きかけている状況。

 

試合前は澤宗紀さんがメインでお子様たちがリング体験がありました。

 

対戦カードは

第1試合はシングルマッチ

宇宙戦士アンドロス選手対アミーゴ鈴木選手

アンドロス選手のマイクからスタート。

お互いテクニックやリングサイドのお子様などを駆使した熱戦。

最後もアンドロス選手の必殺技を耐えたアミーゴ鈴木選手の勝利。

 

第2試合はタッグマッチ。

雫有希選手、 ヤマダマンポンド選手対藤原龍志選手、ティラノ伍長選手

雫選手とヤマダマンポンド選手は強すぎ・・・。

見てた限り力の差があったのが残念でした。

 

第3試合は浪口選手復帰戦。

浪口修選手、フェリスト選手、ジョータ選手対今成夢人選手、花見達也選手、磐城利樹選手

浪口選手と今成選手の関係性が、この川崎のリングで交わるのも、屋外のイベントプロレスでは何とも言えない位贅沢な時間でした。

 

最後は浪口選手を中心に参戦メンバーがリングに上がっていました。

 

以前からこのイベントがあることは知っていましたが、なかなか見に行くことが出来ていませんでした。

行ってみると、沢山のお客様がリングを囲んでいて選手にエールを送るとても良い雰囲気が出来がっていました。

 

桜が満開とは言えませんでしたが、屋外で見るイベントプロレスは、普段と違う環境でした。

もし都合があえば、来年も伺いたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村