しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】関内フード&ハイカラフェスタ(11/3)

お題「ささやかな幸せ」

 

11/3(金・祝)、横浜市の関内付近で行われた「関内フード&ハイカラフェスタに行ってきました。

目的はそこで行われる”路上プロレス”を見に行くため。

 

いやぁ、ハチャメチャな試合でした。

 

カードは、松本浩代選手、水波稜選手と菊タロー選手組と山下りな選手、雪妃真矢選手と前口太尊選手組の3対3。

最初は囲まれた場所で試合をしていましたが・・・

松本選手に投げられた山下選手が凄い状況になったり

ロシアンルーレットたこやき」をやってみたり

菊タロー選手は雪妃選手をお姫様抱っこ

別のお店でもかんぱーい

数珠繋ぎの技だけど、菊タロー選手はちょっと違うリアクションだったり

別のお店でも美味しそうなものに舌鼓

美味しいものを食べた後は激闘が再開

 

お祭り会場とは言え、普通に道路だったので、選手の周りには多くのお客さんがいて、もみくちゃになりながらの大バトル。

広範囲に広がっていたので全部は見えませんでしたが、所々で面白い闘いをみることができました。

来年もあったら見に行ってみたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村