しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】OSW川崎大会(6/11)

お題「気分転換」

 

この日のメインは「覆面世界一決定戦」。

チャンピオンビリーケン・キッド選手と挑戦者は菊タロー選手。

お二人の世界観がたっぷり味わえた一戦。

菊タローが終盤に見せたスーパーファイトin闘強導夢式ギロチンから、サンダーストームと続いて足四の字というコンボで王座移動。

スタイル的にかなり強力な王者が誕生したと思います。

長期政権が出来そうです。次期挑戦者は誰なのかな?

 

セミファイナルはミクスド・タッグ。

宇宙銀河戦士アンドロス選手、高瀬みゆき選手対がばいじいちゃん選手、真琴選手

大きなカブのお話になぞられた試合は、レフェリーやセコンドも巻き込む展開。

そして大技「ビッグ・ラディッシュ」へのストーリーが面白かったです。

宇宙先生とがばいじいちゃんが絡む試合は混戦必至、爆笑必至です。

 

3試合目はくいしんぼう仮面選手対菅沼修選手

お互いに勝利に近づいていく展開を見せたのですが・・・

あと1手が打てずにダブルフォール・・・

まだまだ次回に続くという試合でした。

 

第2試合はキャラ系タッグマッチ

「駆けろ!スパイダーマン」の前奏部分をここ数年で一番聞いたと思います。

いろいろあって舞浜方面のキャラ的な選手組の勝利。

 

第1試合は織部克己対鈴木心選手のベルセルク

面白い試合も出来ますが、がっつり系の試合も良いんですよね。

個人的にはアルティメット・スパイダーJr.選手やビリーケン・キッド選手はベルセルクの試合がもっと見たいんですよね。

 

この日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村