しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「MONSTER'S PARTY #19」(2/21)

お題「ささやかな幸せ」

 

2/21(水)、ARENA下北沢で行われた「MONSTER’S PARTY」に行ってきました。

 

 

1試合目は菊タロー選手、くいしんぼう仮面選手対TORU選手、吉田綾斗選手。

くいしんぼう仮面選手とTORU選手のマタドールネタにも都度突っ込む吉田選手も面白かったし、0-2で負けてたのに3本目に持ち込み、かつ勝利を持って行った菊タローの闘いも爆笑していました。

最近大阪の方ではヒールをやっているTORU選手も、関東での試合は楽しいモード。

くい菊のお二人ともマッチした闘いを見せていただきました。

 

 

2試合目は政岡純選手、ガイア・ホックス選手対川島真織選手、HANAOKA選手

実力者チーム同士だったのでしっかりとした試合でしたが、お客さんの煽りとかはこういう小空間ならでは、お客さんのノリも良くて、面白い試合がさらに面白くなっていました。

 

メインは仲川翔大選手対大谷譲二選手
このお二人のシングルもいつも良い試合が見えます。

この日見に行った理由としては、お二人のシングルマッチがあったのは大きいです。

小空間の場内をフルに使って、セコンドも動員してハチャメチャな内容でしたが、十分すぎるほど楽しい試合でした。

 

場所のARENA下北沢さんも駅から近いし、ビルの4階で通常時は飲食店だと思われる会場だったので、マットプロレスでしたが、最高の空間でした。

お笑いライブもあって、その内容もかなりぶっ飛んでいたので、この日はまさに #怪物達の宴 そのものでした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村