しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】東京湾横断プロレス(8/27)

お題「気分転換」

 

8/27(土)12時25分に千葉県の金谷港から出港した、東京湾フェリーの船上で行われた東京湾横断プロレス」を見てきました。

この日は良い天気。

海も穏やかで、絶好の船上マットプロレス日和。

試合前にはマットの準備を大和ヒロシ選手、マッチョマイケルズ選手とグレートサラリーマン選手(欠場中)がされていました。

第1試合は仲川翔大選手対大谷譲二選手。

周りの椅子などを使った立体的な攻防、船の上で見るには贅沢な試合でした。

 

第2試合は大和ヒロシ選手対タロ選手対マッチョマイケルズ選手

売られてたトウモロコシがアイテムとして使われたり、デッキ上を縦横無尽に使った自由な闘いでした。

 

初めてフェリープロレスを観戦しましたが、海の上っていうこういう試合会場も良いです。

本当はくいしんぼう仮面選手も参戦予定だったようですが、昨今の社会情勢のために欠場。

次回は参戦されると思いますので、それも楽しみです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村