しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】富山GRNサンダーバーズ最終戦イベント

お題「ささやかな幸せ」

 

9/23(土)、富山アルペンスタジアムで行われた富山GRNサンダーバーズの最終戦に行ってきました。

 

目的は試合前に行われた最終戦イベント。

この中で、マットプロレスが行われたので観戦してきました。

 

カードは菊タロー選手、がばいじいちゃん選手対くいしんぼう仮面選手、CHANGO選手。

菊タロー選手とくいしんぼう仮面選手にはTVで再放送を見ているかのような、何度見ても見飽きることのない安定したムーブを見せていただきました。

CHANGO選手は抜群の状況説明風のトークとゴムパッチン攻撃などで見せ、がばいじいちゃん選手には杖ありモードだけでなく、無双モードで驚きの動きを見せていただきました。

 

マットプロレスの後、菊タロー選手とくいしんぼう仮面選手はセレモニアルピッチにも登場。

菊タロー選手の投球でくいしんぼう仮面選手がエキサイトして乱闘シーンもありましたが、最後はキットムーンさんが収めて大団円。

 

注目している4選手が登場し、始球式でも何かあるのかな?と思って観戦しに行ってきましたが、良い試合を見ることが出来ました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村