しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

納豆を食べられる方法を教えてください

今週のお題「納豆」


苦手な食べ物No.1です。
小学校、中学校の時にも給食で出ていましたが、あの匂いがダメで一度も食べたことがないし、母親が苦手なので、食卓にも自分と母親分は出てきたことはありません。


他にも苦手な食べ物はだいぶ克服できるようになってきましたが、どうしたら食べられるでしょうか。


うまい棒の納豆味って、おなじような味ですか?
あれが食べられたら克服できますかね?


凄く洗って、粘り気と匂いを取れば何とかなったりしますかね??


どうしても食べられない(体があの匂いを受け付けない)ので、克服できる方法があったら教えてください。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。 記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村