しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】みちのくプロレス「埼玉県障害者まつり」(10/8)

お題「ささやかな幸せ」

 

10/8(日)、埼玉県障害者交流センターで行われた「埼玉県障害者まつり」に行ってきました。

 

目的はみちのくプロレスさんメインの試合観戦で、当日は3試合ありました。

1試合目はラッセ選手対Ken45選手。

 

2試合目は杏ちゃむ選手対あきば栞選手。

 

3試合目はMUSASHI選手、かめっしー選手対郡司歩選手OSO11選手。

 

昨年に続いて、「埼玉県障害者まつり」での観戦でした。

今回、かめっしー選手が見えたのがポイントでした。

「過去に見たことあったかな?」って考えるほど最近は試合を見ていない「レアキャラ」のかめっしー選手。

出現しなくなった経緯はTVなどで見ていたので、その選手が出現したことは嬉しかったです。

試合後、売店にいたので、購入してたパンフレットにサインを頂いてきました。

 

場外乱闘がお客さん席の近くまで来て行われていましたが、こういう公的施設のイベントで場外乱闘が行われるようになると、コロナ前に戻りつつあるのかなと実感するようになりますね。

 

場外乱闘だけでなく、しっかりプロレスもあり、初めてのお客さんに十分楽しめた試合ではなかったでしょうか。

 

ビッグマッチも良いけどこういう形式の試合も近さや分かりやすさという点で良さがありますね。

見に行って良かったです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村