しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】高円寺フェス2022(10/30)

お題「気分転換」

 

10/30(日)、高円寺駅周辺で行われた「高円寺フェス2022」を見てきました。

お目当ては「鳥取だらずプロレス」さんと「プロレスリンZERO1」さんの試合。

 

13時15分からは「鳥取だらずプロレス」提供試合。

第1試合は(赤)冨永真一郎選手(CWP)、永田乳児選手(CWP)、山口謙吾選手対(青)原口知弥選手、棚ボタ弘至選手、クズ・ハヤシ選手

 

メインは(青)G選手、Daisuke選手(CWP)、ガイナタイガー選手対(赤)藤原タクヤ選手、セーフティこうき選手、佐々木コンプリートJr.選手(CWP)

 

最後は全選手がリングに上がってアピールして終了。

選手の個性、各試合ごとに勢いはありました。
それぞれの試合、組み立てがしっかりしてて良かったです。

 

14時からは(赤)青木いつ希選手対(青)NATSUMI選手。

お二人の試合は輝いてました。

 

16時からはZERO1提供試合。

(赤)ヤス久保田選手、ヒデ久保田選手対(青)トランザム・ヒロシ選手、マスクド・ホカクドウ選手

クボタブラザーズの連携の巧さが随所に見えて、その差が出ているような感じの試合でした。

 

最終試合は(赤)日高郁人選手、菅原拓也選手対(青)クリス・ヴァイス選手、横山佳和選手。

ブードゥー組は悪さ全開でしたが、赤コーナーサイドの巧さの勝利。

 

試合後は日高選手のお店PRなど告知もあって終了。

 

プロレスがあったのは、13時15分から17時まで。

途中のインターバルでは、商店街を散策して、阿波踊りや猿回しなども見ることが出来ましたし、試合の無い時はリング上でもパフォーマンスがあって、半日でしたが充実した高円寺観光も出来ました。

 

来年、また機会があれば見に行ってみたいお祭りでした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村