しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「2022年春ののら天市場~第6回大日本プロレスのらくろ~ド場所」(5/3)

今週のお題「何して遊んだ?」

 

5/3(祝)江東区高橋のらくろ~ドで行われた、大日本プロレス商店街イベント「2022年春ののら天市場~第6回大日本プロレスのらくろ~ド場所」を見てきました。

 

ここも以前より行ってみたい場所でした。

が、コロナとか、悪天候とかでなかなか都合が合わず・・・。

今回は規制も若干緩和されていたこともあり、観戦に行ってきました。

会場に着くとこんな感じ。

ソーシャルディスタンスを保つため、前後の席の間隔が広かったのですが、一番後ろから立って見てると、はるかかなたにリングが・・・。

(おそらく反対側もこうだったのかな・・・??)

 

座っても余計に見えないだろうな・・・と思い、途中で若干席が空いても後方から見てました。

 

プロレス教室では吉野選手が大活躍。

試合もその流れで、お客様の声に出しにくい歓声を受けていました。

アブ小プロも何故か欠場し、スタン・小林選手が出るなど、商店街向き。

第2試合の関本選手・伊東選手の勝ち名乗りを、デジカメで若干倍率上げて撮影してみるとこんな感じ。

無料イベントだったけど、まだまだこれだけのお客さんが集まって、試合見て喜んでいるのがすごく嬉しかったです。

第2部は休憩時間に空いた席を探して半分くらいまできたので、同じくらいの倍率で撮影するとここまで大きくなります。

商店街の幅ギリギリにリングを組んでいるので、リングの大きさもなかなかのもの。

 

「日常の中の非日常」

 

という言葉がぴったりな感じでした。

 

過去に行こうと思った時よりも天候に恵まれ、GW中なので、沢山のお客様の中で見えて良かったです。

また行ってみたい商店街でした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村