しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】サイバーファイトフェスティバル2021-その3-(6/6)

お題「気分転換」

 

6/6(日)、さいたまスーパーアリーナで行われた「CyberFightFes2021」を見てきました。

 

今回はトリプルメインイベント、東京女子プロレスの「TOKYO プリンセス・オブ・プリンセス王座」王者山下実優選手挑戦者坂崎ユカ選手

f:id:syuurei0609:20210606165254j:plain

坂崎選手から入場。

f:id:syuurei0609:20210606165429j:plain

山下選手はベルトとともに入場。

 

試合が始まってみると・・・

f:id:syuurei0609:20210606170143j:plain

f:id:syuurei0609:20210606170247j:plain

お二人ともシングルマッチだったけど、目の前の相手だけでなく、見ている人とも戦っているような感じでした。

 

見入っていたからあまり写真が撮れなかったけど、相手へ視線を送る目つきを見てても表情が良かった。

1つ1つの技に気持ちが入っていたように感じられたので、雰囲気含めてカッコ良かった。

 

f:id:syuurei0609:20210606171254j:plain

結果は山下選手が防衛でしたけど、本当に本当に良い試合でした。

 

プリプリ王座戦を初めて見ましたけど、このお二人の試合で良かった。

DDT、Noah、ガンプロとの共催だったから最後の試合じゃなかったけど、この試合が最後でも全然ありでした。

重圧があったかもしれないですけど、お見事な試合でした。

 

山下選手はメイン終了後にベルトを持って登場。

f:id:syuurei0609:20210606182403j:plain

Noahの丸藤選手、DDTの秋山選手と3ショットでしたが、マイクは良い味でした。

 

今後、東京女子の会場でタイトルマッチを見てみたいと思いました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村