しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】東京女子プロレス「東京女子プロレス '23」(1/4)

お題「ささやかな幸せ」

 

1/4(水)、後楽園ホールで行われた東京女子プロレスの大会を見てきました。

いろいろな情報あり

歌のコーナーあり

 

第1試合はHIMAWARI選手デビュー戦(対愛野ユキ選手)

 

第2試合は上原わかな選手デビュー戦(遠藤有栖選手組対宮本もか選手、長野じゅりあ選手

デビュー戦が2試合あるということは、新春から新しい戦力が出てくるということで良いスタートが切れたと思います。

 

第3試合は角田奈穂選手、桐生真弥選手、鳥喰かや選手対らく選手、原宿ぽむ選手、猫はるな選手。

特色の違うタッグチーム同士の対戦は、それぞれのカラーが出てて良かったです。

 

第4試合は「新春スペシャルマッチ」中島翔子選手対ハイパーミサヲ選手

毎年恒例のシングルマッチDDTのいつどこ挑戦権争奪戦みたいで面白かったです。

 

第5試合は「プリンセス・オブ・プリンセス王座次期挑戦決定6選手参加バトルロイヤル」辰巳リカ選手、瑞希選手、伊藤麻希選手、上福ゆき選手、乃蒼ヒカリ選手と鈴芽選手

6名でもいろいろな関係性が交錯してたバトルロイヤルを制したのは瑞希選手。

 

第6試合は「インターナショナル・プリンセス選手権試合」渡辺未詩選手対トリッシュ・アドラ選手

渡辺未詩選手はどんどん強くなってきてますね。

シングルプレーヤーとしても成長している過程が追いかけられるのは幸せです。

 

セミファイナルは「プリンセスタッグ選手権試合」令和のAA砲赤井沙希選手、荒井優希選手対マックス・ジ・インペイラー選手、ハイディ・ハウイツァ選手

マックス・ジ・インペイラー選手、ハイディ・ハウイツァ選手は規格外で強すぎ。

この試合の令和のAA砲は相手が悪すぎましたね。

 

メインイベントは「プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合」坂崎ユカ選手対山下実優選手

坂崎選手と山下選手って、東京女子だけではなく、今の女子プロ界でも間違いない組み合わせ。

この日も完成度の高い攻防を堪能することが出来ました。

 

この日のバトルロイヤルとタイトルマッチの結果を受け、次のビッグマッチでは、坂崎選手と瑞希選手のタイトルマッチが決定。

タッグパートナー同士の対戦となるので、やりにくそうな、でも普段あまり見ることもないので、新鮮で刺激的な試合が見えると期待しています。

 

全体を通しても最初から最後まで、ボリューム満点な大会でした。

見ることが出来て良かったです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村