しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】UTANフェスタ2016(10/16)

10/16(日)に行われた大森ウータンフェスタのDDTプロレスリング「UTANフェスタ2016」を見てきました。

エキシビションマッチの後は、坂口征夫選手&高梨将弘選手vs樋口和貞選手&伊橋剛太選手。

樋口・伊橋組は何回か見ていたけど、いい意味でしっくりきます。


2試合目は、世界大森級王座次期挑戦者決定バトルロイヤル。
来年のウータンフェスタでの王座戦に挑戦できる夢のバトルロイヤル。

勝者は力選手、来年のベルト挑戦が今から楽しみです。


3試合目は、男色ディーノ選手&石井慧介選手vs大鷲透選手&平田一喜選手。

初めて見る人がいても男色殺法、ダンスといつも通りの展開。
分かりやすかったので、お客様も沸いていました。


4試合目は、「世界大森級選手権試合」
昨年の勝者大石真翔選手vs昨年のバトルロイヤル勝者諸橋晴也選手。

今年は大石選手が防衛、来年は力選手と戦うことになります。


セミファイナルは佐々木大輔選手&遠藤哲哉選手vs高尾蒼馬選手&岩崎孝樹選手。

ダムネーションの勢いを感じました。


メインはHARASHIMA選手&高山善廣選手&彰人選手vs竹下幸之介選手&アントーニオ本多選手&マイク・ベイリー選手。

スマスカに高山選手が合体する珍しいタッグが実現。
HARASHIMA選手対マイク・ベイリー選手のやり合いが新鮮でいい組み合わせでした。


終わった後はファンサービスもありました。
ほぼ全選手と交流でき、写真やサインをもらう人が列を作っていました。
こういうイベントプロレスは楽しいので、いろいろな場所でやってほしいなと感じます。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村