しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】Who’s Gonna Top?〜DDTドラマティック総選挙2016〜最後のお願いスペシャル(9/25)

9/25(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリング「Who’s Gonna Top?〜DDTドラマティック総選挙2016〜最後のお願いスペシャル」を見てきました。

この日は総選挙の最終投票日。
いろいろ考えましたが・・・、新宿のことも考慮して投票してきました。

さてさて試合ですが、まずはダークマッチ。
キング・オブ・ダーク選手権6人タッグマッチ 60分一本勝負
力選手&KENSO選手&伊橋剛太選手vsワンチューロ選手&レッカ選手&島谷常寛選手。

KENSO選手と伊橋選手のやり合い
「俺より目立ってんじゃねぇよ!」
が面白かった。


次に、アンダーマッチ、マッド・ポーリー選手vs星誕期選手。

最初こそリング上でしたが、最後は場外がぐちゃぐちゃ・・・。


1試合目は、大家健選手&冨永真一郎選手vs石井慧介選手&ゴージャス松野選手vs松永智充選手&岩崎孝樹選手vs勝俣瞬馬選手&MAO選手の4WAY。

今週末、ガン☆プロ後楽園ホール大会。


2試合は、彰人選手&ヤス・ウラノ選手vs赤井沙希選手&チェリー選手。

何だろう・・・、この試合をやった意味が分からない。


3試合は、KUDO選手&坂口征夫選手&高梨将弘選手vs大鷲透選手&高尾蒼馬選手&平田一喜選手

KUDO・坂口・高梨組は絵になります。


4試合は、『ゲット・ザ・知名度!新郎決定スペシャル・スクランブルバンクハウス・ブライダルラダー5WAYマッチ』
渡瀬瑞基選手vs大石真翔選手vsスーパー・ササダンゴ・マシン選手vsベルナール・アッカ選手vs男色ディーノ選手。

そもそもは渡瀬選手とLiLiCo選手の関係だったはずだけど・・・。
どう収まるのかな?


5試合は、高木三四郎選手&高山善廣選手&ディック東郷選手vs竹下幸之介選手&アントーニオ本多選手&トランザム★ヒロシ選手。

豪華タッグとハッピーモーテルの戦い。


この後、「エキシビションマッチ」彰人選手vs上野勇希選手。


セミファイナルは、「KO-Dタッグ選手権試合」HARASHIMA選手&宮本裕向選手vs佐々木大輔選手&遠藤哲哉選手。

スマイルヤンキーは強く良いチーム。
長期政権になりそうなこのチームをどこが破るのか?


メインは、『KO-D無差別級選手権試合』、石川修司選手vs樋口和貞選手。

両選手とも大きく、強かった。
そんな試合でも王者石川選手は強すぎる。

これから先、どういう方向に進んでいくかは選挙結果から見えてくるのかな?


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村