しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】Sweet Dreams!2016(1/31)

1/31(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングの「Sweet Dreams!2016」を見てきました。

開場したのは11時すぎ。
既に高木選手とKENSO選手の試合は始まっていました。

試合中には城も築城されていました。

この試合は次の試合のキング・オブ・ダーク選手権にも影響していました。
渡瀬選手かわいそう・・・。

最後は両者がグータッチ。

本試合の1試合目は勝俣瞬馬選手&梅田公太選手vs佐々木大輔選手&ワンチューロ選手。

2試合目は赤井沙希選手&DJニラ選手vs大石真翔選手&チェリー選手。

ニラ選手の良さが全開になっていた試合でした。

3試合目は男色ディーノ選手&スーパー・ササダンゴ・マシン選手vs大鷲透選手&平田一喜選手の「世界に一つだけの穴ルール」。

試合前のパワポからもそうですが、GMがとんでもないことに巻き込まれていて、この試合はひどかった・・・。

4試合目はアントーニオ本多選手&竹下幸之介選手&遠藤哲哉選手vs石井慧介選手&高尾蒼馬選手&岩崎孝樹選手。

竹下・遠藤組の両国の相手が佐々木・石川組、楽しみです。

5試合目はDDT EXTREME級選手権試合〜パートナーのいるシングルマッチ・ルール。
カシン選手のパートナーが誰?と思っていたら竜選手。

カシン選手は巧い、DDTに誰か相手いるかな・・・。

セミファイナルはHARASHIMA選手vs坂口征夫選手vs入江茂弘選手vs樋口和貞選手。

4WAYだけど各選手の持ち味が出ていて良い試合でした。

メインはKO-D無差別級、木高イサミ選手vsマサ高梨選手。
普段はイサミ選手を応援することが多いのですが、この日までの流れ、煽りVTRを見て高梨選手に気持ちが加担していました。
良い試合だったけど、チャンピオンは強かったです。

3月の両国はイサミ選手対2月末にあるHARASHIMA選手と入江選手の勝者の対戦がメインになります。
どちらが出てきても激しい熱い試合になりそうです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村