しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】BLACK OUT presents KING OF DDT 2016 TOKYO(6/26)

6/26(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングの「KING OF DDT」トーナメントを見てきました。

アンダーマッチとして行われたのはワンチューロ選手vsレッカ選手。

1試合目はアイドルユニット「NωA」の試合。
高木三四郎選手&大鷲透選手&平田一喜選手vs大石真翔選手&勝俣瞬馬選手&MAO選手。

DDTのアイドルレスラー3選手がユニットを結成、この日は曲も披露。
試合はT2ひー独特の試合展開。

どうなる今後の「NωA」。

2試合目はKING OF DDT 2016準決勝 入江茂弘選手vs石川修司選手。

あまりDDTでは見えない大柄選手同士のドカン・ドカンとぶつかり合う展開。

3試合目はKING OF DDT 2016準決勝 遠藤哲哉選手vsHARASHIMA選手。

一度春日部で見たことあるカード。
遠藤選手が正面からぶつかり、HARASHIMA選手が受け、正面から返す展開が思い出されましたが、トーナメントなので春日部の時までにはならず。

4試合目は、KENSO選手&伊橋剛太選手vs佐々木大輔選手&マッド・ポーリー選手vs 石井慧介選手&岩崎孝樹選手vs高尾蒼馬渡瀬瑞基選手。

4WAYのタッグは見るのは苦手かな。
どこ見ていいかわからなくなるし、試合が雑に感じる・・・。

5試合目は坂口征夫選手&マサ高梨選手&梅田公太選手vs男色ディーノ選手&樋口和貞選手&松永智充選手。

ディーノ組の変則的な試合。
梅田選手も大変な目にあっていました。

セミファイナルは竹下幸之介選手&アントーニオ本多選手vs宮本裕向選手&ヤス・ウラノ選手。

7/3に行われたタイトルマッチの前哨戦。
前哨戦にしてはあっさりしてたかな。
宮本選手のコンディションに不安を感じました。

メインはKING OF DDT 2016決勝
石川修司選手vs遠藤哲哉選手。

もっともっと凄くなるって期待したんですけど・・・。
遠藤選手は石川選手と闘うにはスタミナ不足だったかな。
次回は1日2試合ではなく、1試合の日に見たいです。

このメインの試合で石川選手の両国メインが決定。
今回だけに関しては、順当だったし、他の選手が勝ち上がるのは想像できなかった。
正直他の選手が立つより面白そうかな。
後は誰と闘うかってところに注目してます。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村