しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「ドラマティック・グランイルミ!」(4/3)

4/3(日)、伊豆ぐらんぱる公園で行われたDDTプロレスリングの「ドラマティック・グランイルミ!」を見てきました。

この場所での観戦は昨年の路上プロレスに続いて2度目。

前回はリング無しで公園内全体が戦場でしたが、今回はリングが組まれた中での試合。

1試合目は松永智充選手・伊橋剛太選手vs樋口和貞選手・岩崎孝樹選手。

6人タッグ組は強さが身についてきました。

2試合目は大鷲透選手・平田一喜選手vs勝俣瞬馬選手・ワンチューロ選手。
いつもの展開もありつつ

ダンス対決もありつつ

勝俣選手のこういう屋外で映える技も良いですね。

3試合目は男色ディーノ選手・「静岡の英雄」大石真翔選手vsマサ高梨選手・梅田公太選手。

試合はディーノ選手が英雄から「地元なので尻は出すな」と言われて始まりましたが、やはり手詰まり・・・。

英雄の尻から必勝パターンに持ち込んで勝利。

4試合目はエクストリーム級選手権、スーパー・ササダンゴ・マシン選手vs入江茂弘選手。

屋外でのパワポからスタート。

試合中にイルミネーションを点灯させ、マシン選手の勝利。

セミファイナルは石井慧介選手・高尾蒼馬選手vs彰人選手・ヤス・ウラノ選手

両ユニットらしさが出てた試合でした。

メインは高木三四郎選手・HARASHIMA選手・坂口征夫選手・赤井沙希選手vsアントーニオ本多選手・竹下幸之介選手・遠藤哲哉選手・福田洋選手。

ほぼ場外での試合が続き、場内は大混乱。

最後は高木組の勝利。

イルミネーションとプロレス、なかなか見られない面白いコラボ企画だったと思います。
エクストリーム級がもう少し後の順番だともっときれいだったかな〜。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村