しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDTプロレスリング「夏休みの思い出2015」(8/30)

8/30(日)、新宿FACEで行われたDDTプロレスリングの「夏休みの思い出2015」を見てきました。

最初はGMの挨拶中にダークマッチとして「キング・オブ・ダーク選手権」からスタート。
絶対王者になりつつある伊橋選手対挑戦者岩崎選手。
同じユニットの上下関係を利用してタイトル移動か・・・と思わせつつ、岩崎選手の勝利。

次は1試合目、男色ディーノ選手&スーパー・ササダンゴ・マシン選手 vs 大石真翔選手&勝俣瞬馬選手。
試合前のVTRだと#大家帝国のリーダー大家健選手が来ないとありましたが・・・

試合中に乱入、しかし、炎のスピアがディーノ選手・ダンゴ選手に誤爆の連続でした・・・。

2試合目は高木三四郎選手&大鷲透選手 vs 松永智充選手&岩崎孝樹選手。
松永選手側には伊橋選手がセコンドに着きました。

こズルいことばかりしてました。
岩崎選手はこのままこの方向に行ってしまうのかな・・・、期待と不安が交差してます。

3試合目は平田一喜選手 vs 福田洋選手 vs マサ高梨選手 vs ゴージャス松野選手

踊りたい人が踊ろうとしても、歌を歌いたい人同士の言い争いもあり・・・。
プロレスではなく何を争っているのか・・・と分からなくなりそうでした。

4試合目は坂口征夫選手&KUDO選手 vs 樋口和貞選手&梅田公太選手。

若手対ベテラン、NOAHのリーグ戦に出るパートナー同士の対戦と見どころもありましたし、良い試合でした。
梅田選手、他団体に参戦しても頑張れ。

ここ休憩。

セミファイナルは飯伏幸太選手&宮武俊選手 vs 竹下幸之介選手&遠藤哲哉選手

タッグ王座戦の前哨戦だったのですが、飯伏選手の狂いっぷりは相変わらず。
竹下・遠藤組はどこまで出来るのかって所が注目点かな。

メインは「KO-D6人タッグ選手権試合」
王者組 石井慧介選手&入江茂弘選手&高尾蒼馬選手 vs 挑戦者組 HARASHIMA選手&ヤス・ウラノ選手&彰人選手

入江選手は相変わらずタフでした。
そしてドリフはチームとして強い。
次の挑戦者組はいるのかな・・・。


「#大家帝国」には頑張ってほしいのですが、どうなることやら・・・。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村