しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】上野・東北フェスティバル(4/9)

4/9(土)、上野御徒町で行われた上野・東北フェスティバルに行ってきました。
自分のメインはセンダイガールズプロレスリングの試合でした。

13時半ごろから1試合目の岩田美香選手対カサンドラ宮城選手がスタート。
美仙女の岩田選手も、カサンドラ選手の攻撃にあうと・・・。

しかし、そんな岩田選手も反撃していました。

2試合目は里村・橋本組対アレックス・リー、コマンド・ボリショイ組。

前日、里村選手はアジャ選手、橋本選手は高橋選手と激しい試合をしていましたが、その疲れのある中、この日も激しい試合をしていました。

2試合目が終わった後は、宮城選手、岩田選手、橋本選手のプロレス教室。

ここでは宮城選手がMCでも目立つ存在に。
それ以外でも普段の練習風景の一部が見えたのは良かったです。

3試合目はDASH・ライディーン組対アジャ・木村組。

誤爆もありましたが、場外戦も含めてアジャ・木村組の完勝だったと思います。

試合後は、カサンドラ選手が地元警察とのコラボ企画もありました。

全体を見ての感想です。

今は5人しかいませんけど、里村選手以下しっかりしていて、見ごたえのある団体だなって感じました。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村