しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス道場イベント(2/21)

2/21(日)、鴨居の大日本プロレス道場で行われたイベントを見てきました。

イベントのメインはワンコインプロレス。
2部構成(入れ替え制)で行われましたが、趣向を凝らしたマッチメイクやキャラの試合が行われていました。

そんな試合のいくつかをご紹介します。
まずは1部で行われた試合から、フランク篤選手・沼澤邪鬼選手組対星野選手・宇藤選手。

フランク選手と邪鬼のコスチューム交換、宇藤選手の極道化と、試合よりキャラ変した選手を楽しむといった感じ。

2部では谷口選手対関本選手が実現。

谷口ワールドに関本選手を引き摺り込んで頑張っていました。
こちらも楽しかった。

2部のメインでは、伊東選手・橋本大地選手対アブドーラ小林選手・植木選手。

道場の中、場外をフルに使ったハチャメチャな試合でした。
フィニッシュは、伊東選手の場外へのダイブ、これは凄かった〜。
普段の試合でもそんなシーン見たことないのに・・・。

試合の他にも、グッズ販売、写真撮影、サイン、場外乱闘(?)と楽しさいっぱいのイベントでした。


次回はいつかな?


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村