しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】プロレスリングHEAT-UP(4/16)

4/16(土)、新百合ヶ丘で行われたプロレスリングHEAT-UPを見てきました。

1試合目は山田太郎選手対兼平大介選手

良いやり合いが行われましたので、今後が楽しみ。


2試合目はくいしんぼう仮面選手・星誕期選手対渡辺宏志選手・菊タロー選手


くいしんぼう仮面菊タロー選手は、大阪で見て以来なので何年かぶりで見ました。
久々見ても、「つい最近見たなこの動き」って思える位おなじみのムーブ。
いつも通りだったし、安心・安定の戦いでした。
この試合のために行ったと言っても過言ではない感じです。


3試合目は我闘雲舞の試合。
中森華子選手・里歩選手・「ことり」選手対さくらえみ選手・帯広さやか選手・藤ヶ崎矢子選手。

我闘雲舞らしさ満開でした。


4試合目は佐野巧真選手・岩本煌史選手対那須晃太郎選手・上山龍紀選手。

佐野選手と上山選手の戦いがメインでしたが、シングルで見たかったと思えるくらい面白かった。

最近見た佐野選手の中では一番コンディションが良さそうでした。


セミファイナルは藤波辰爾選手・LEONA選手・アミーゴ鈴木選手・近藤”ド根性”洋史選手対新井健一郎選手・PSYCHO選手・CHANGO選手・SHINYA ISHIDA選手。

無宿の解散マッチというけど、「本当かな?何か続きがありそう」と思える試合。
あっさり終わりすぎなのが不自然過ぎ。


メインはHEAT-UPユニバーサル選手権、田村和宏選手対藤田峰雄選手。


藤田選手は珍攻撃もありつつ、普通に試合もしつつ田村選手を追い詰めて行ったんですけどね、あと一歩及ばず。


最後はどの技もすごく、お互いどちらかが終わらせてもおかしくない展開。
この日のメインにふさわしい良い試合になりました。



いろんな選手が集まって、バラエティ豊富な試合を見せてもらえた良い興行だったと思います。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村