しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDTドラマティック総選挙2016〜最初のお願いスペシャル〜

9/3(土)、新宿FACEで行われたDDTプロレスリングDDTドラマティック総選挙2016〜最初のお願いスペシャル〜」を見てきました。

総選挙の投票が正式に始まった当日。
何人かの選手が選挙活動をしていました。
この日、入れる予定じゃなかった人の活動が良かったので、そのまま良いと思った人に投票しようかな?どうしようかな??

試合の方は・・・
アンダーマッチ「星誕期選手vsスーパー・ササダンゴ・マシン選手」。

直前にいろいろあったダンゴ選手の謝罪からスタート。


1試合目は北米・南米連合軍vsNωA!
ジョーイ・ライアン選手&マイク・ベイリー選手&ワンチューロ選手vs大石真翔選手&勝俣瞬馬選手&MAO選手。


2試合目はヤス・ウラノ選手vsマッド・ポーリー選手。

奇抜なメイクのポーリー選手がだんだんコミカルで可愛く見えてきました・・・。


3試合目は高木三四郎選手&大鷲透選手&島谷常寛選手vs伊橋剛太選手&松永智充選手&岩崎孝樹選手。

島谷選手が見事勝利!
この流れでなんとKO-Dチャンピオンの石川選手との査定試合が実現。


4試合目は高尾蒼馬選手&下村大樹選手vs平田一喜選手&渡瀬瑞基選手。

世界ジュニア挑戦が決まった平田選手。
最初のダンス以外は超まじめモード。


5試合目は男色ディーノ選手&石井慧介選手vsHARASHIMA選手&彰人選手vsKUDO選手&高梨将弘選手。

ディーノ選手とKUDO選手の絡み、久々に見えて良かった。


4・5試合目が終わって再度石川選手の査定試合
相手は再度島谷選手。

かわいそうだけど、島谷選手にはちょっと相手が悪すぎました・・・。


セミファイナルは高山善廣選手&樋口和貞選手vs坂口征夫選手&梅田公太選手。

高山選手と坂口選手の遭遇は刺激的でした。
もっと続きが見たい。


メインは佐々木大輔選手&遠藤哲哉選手vs竹下幸之介選手&アントーニオ本多選手。

遠藤選手と竹下選手の流れがメインでしたけど、アントン選手が試合の中心だったように感じました。


メインの後、9/25に行われる石川選手との王座戦の挑戦者決定バトルロイヤル。

ボーナストラック的な試合でしたが、ほぼ全選手参加で盛り上がり、熱かった!

試合は樋口選手が勝って挑戦権獲得。

ヘビー級同士の対戦になるので楽しみです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村