しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【陸上】箱根駅伝予選会(10/15)

10/15(土)、立川市で行われた箱根駅伝の予選会を見てきました。

大東大がトップ通過、常連の日大と中央が10位争いという、ここ数年では順当のような、そうは言っても展開でした。
中央大の連続出場がストップしたことはショッキングな話題でしたが、その後の報告会の様子を見ていると、今の1年生が頑張れば戻れそうな気もしました。
今年からの1年キャプテンを就任させたり、監督も変わったりと、ここ数年の流れを断つべく荒行なのかもしれないですけど、上手く行けば復活するかも。
お正月に見えないのは残念ですけど、きっとこの経験が生かされることでしょう。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村